デスクワーク向きな筋トレグッズ特集はコチラ!

Beauty Gym(美女ジム)の評判や口コミは?トレーナーがかわいいと話題のパーソナルジム

6 min 18 views

この記事は
・美女ジムの評判や口コミが知りたい
・美女ジムって実際どうなの?
・契約してから後悔だけはしたくない…
という人に向けて書きました。

BEAUTY GYM(美女ジム)は、美人やかわいい女性トレーナーがいると噂のパーソナルトレーニングジムです。

とくに30代以上の男性から人気を集めており、実際に通っている人も多くいます。

しかしいざ契約しようと思うと、本当に効果はあるのか、通う価値があるのかといった不安や疑問が出てきますよね。

そこで今回は、美女ジムの口コミや評判を徹底的に調査しました。

いい口コミはもちろん、悪い口コミも紹介するので、ぜひ参考にしてください。

ゆーや

ゆーや

結論からお伝えすると美女ジムに通う人の多くが満足していましたが、ネガティブな意見もあったので、本文をよく読んでから契約するかどうか決めてくださいね。

Beauty Gym(美女ジム)の評判・口コミ

まずは、美女ジムの口コミ一覧を紹介します。

  • 自分のペースで通いながらボディメイクができる
  • 1対1でやさしく指導してもらえた
  • 女性トレーナーならではの視点からトレーニング指導をしてくれる
  • 24時まで営業しているので通いやすい
  • ジムは清潔感があって気持ちよくトレーニングできる
  • 完全個室なので気軽に通える
  • 体験は無料だと思っていたけど有料だった

全体的にいい口コミがほとんどでしたが、一部では体験料金についての悪い口コミもありました。

では実際に通っている人からはどのように評価されているのか、具体的な口コミ内容を見ていきましょう。

SNSの評判・口コミ

まずは、TwitterやInstagramにある口コミを紹介します。

自分のペースで効率的にボディメイクできる

こちらは、美女ジムに通っている男性ユーザーの声です。

投稿者は隙間時間を利用して美女ジムに通っているようですが、自分のペースでトレーニングできているようですね。

美女ジムのようなパーソナルジムでは、完全個室でトレーナーによるマンツーマンの指導を受けられます。

1人ではわからないような正しいフォームや扱うべき重量などもトレーナーが教えてくれるので、短期間で筋トレの効果を出したい人にもうってつけです。

さらに、美女ジムで指導してくれるのは女性トレーナーということもあり、モチベーションを上げながらトレーニングに励めるのもうれしいですね。

公式サイトには、体重マイナス12kg、体脂肪マイナス15%の減量に成功した人のビフォーアフター写真も公開されていました。

上記のような口コミや実績を見る限りだと、美女ジムは仕事をしながらでもしっかりと結果を出せるパーソナルジムだといえます。

1対1でやさしく教えてくれる

1対1でやさしく教えてもらった、という口コミもありました。

パーソナルトレーニングと聞くと、筋肉バキバキの男性トレーナーから厳しい指導を受けるイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。

もちろん本気で追い込むためにはハードな筋トレも必要ですが、初心者からするとあまりにも指導が厳しすぎると、通うのに気が引けてしまいますよね。

その点、美女ジムでは厳選された女性トレーナーが利用者の希望や理想の体をヒアリングしたうえで、無理のない指導を行っています。

そのため、初心者でもあまりプレッシャーを感じることなく、楽しみながら通えますよ。

ちなみに、美女ジムは公式のInstagramアカウント・YouTubetiktokなどで、トレーニング風景の動画も公開しています。

どんな風にトレーニングしているのか気になる人は、そちらもぜひチェックしてみてください。

丁寧にトレーニングを教わった

効き目を確かめながら丁寧に指導してもらった、という意見もあります。

ツイートの投稿者は、腕と肩をメインにトレーニングしたようです。

美女ジムには、採用倍率30倍を勝ち抜いた精鋭トレーナーのみが在籍しており、トレーニングの質や指導力はぴかいち。

また、美女ジムでは以下のような3つのプログラムがあります。

  • クイックコース:1回40分×8回
  • ボディメイクコース:1回50分×8回
  • プレミアコース:1回60分×8回

がっつり全身を鍛えたいならプレミアコース、筋肉をつけたい部位を集中的に鍛えるならクイックコースなど、目的に合わせたコースの選択が可能です。

もちろんどのコースでも、専門的な知識を持つ女性トレーナーから丁寧な指導をしてもらえます。

なお、コースによって利用できる設備やサービス内容が異なるので、詳細は公式サイトを確認してみるといいでしょう。

Googleマップの評判・口コミ

続いて、Googleマップに投稿されている口コミ評判を紹介します。

女性トレーナーならではの視点やトレーニング方法が新鮮だった

友人の紹介で体験に行ってきました!! 普段からトレーニングをしていますが、いつも男性トレーナーにみてもらっているので、女性トレーナーならではの視点やトレーニング方法で私にとって新鮮でした◎ 明確なアドバイスもたくさんいただき、女性らしいメリハリのあるボディを目指して、引き続きこちらにも通おうと思います。

出典:Googleマップ

女性ならではの視点から指導を受けられるのは、美女ジムのような女性トレーナーのみが在籍しているパーソナルジムのメリットです。

もちろん、高重量を扱ったり本格的にバルクアップをしたりする場合は、男性トレーナーに教わるほうがいいこともあります。

ただ、男性がイメージするモテる体と女性が思っているモテる体は、意外にも違うものです。

たとえば、男性は胸筋や腹筋が目立つバキバキの体を目指しがちですが、女性のなかには極端に筋肉がついているよりも、うっすらと筋が見えるような適度に引き締まった体が好みの人もいます。

また、女性が体作りをしたい場合、男性とは筋肉のつき方や筋トレで扱う重量が違うので、男性トレーナーに教わるといまいち自分には合っていないと感じることも。

美女ジムのトレーナーはそういった点も踏まえ、男性には女性目線でモテボディになる指導を、女性にはその人に合ったトレーニングや食事のアドバイスをしてくれます。

一般的なジムだとこういった指導方針を取り入れているところは少なく、美女ジムならではのメリットといえますね。

24時までやっていて便利

恵比寿店に体験にこの前いってきました!!
恵比寿にある色々なパーソナルジムと比較検討していましたが、ここが一番納得いく場所でした!!
一人一人にあったトレーニング
24時までやっていること
スタッフさんの気さくさ丁寧さ
が他店舗に比べて大変良かったです。
もし恵比寿付近でパーソナルジムを考えている人がいるなら、体験だけでも行ってみることをおすすめしたいです!
是非、体験することで満足いただけると思います!

出典:Googleマップ

少し違った観点からの意見として「24時まで営業しているから通いやすい」という口コミもありました。

従来の大型スポーツジムだと、21時や22時に閉まることも多いです。

休日に通うなら問題ありませんが、仕事帰りや外出のついでに通いたい場合、早めの時間帯に閉まってしまうと行くタイミングがなかなかありませんよね。

一方の美女ジムは24時までジムが開いているため、残業で少し遅くなるような日でも通えます。

また、美女ジムは東京の新宿と恵比寿に2店舗を展開していますが、両方とも24時までの営業です。

女性トレーナーしかいないパーソナルジムは他にもあるものの、24時まで開いているところはあまりないので、遅い時間に通いたい人にもおすすめですよ。

清潔感があって気持ちよくトレーニングができた

清潔感があって心地よくトレーニングが出来ました!
完全マンツーマンで丁寧教えてくれるし、無理のないメニューを組んでくれるので、ジムトレ初心者の私でも楽しかったです♪

出典:Googleマップ

パーソナルジムに通う場合、店舗内がキレイに保たれているかという点も大切です。

せっかくジムに通っても、ジムの床が汚れていたりマシンがボロボロだったりするようでは、筋トレのモチベーションも下がりますよね。

美女ジムの店舗内は全体的に清潔感があり、心地いい環境でトレーニングに集中できます。

もちろん、シャワールームや器具も清潔な状態にされているので、安心して使えますよ。

今回口コミを調べた際も、店舗内がキレイという意見が多く見受けられました。

個室なので気軽に通える

キレイなビルの一室にあるジムでした!
個室なので、人と接したくないという方でも気軽に通うことができていいと思います。
初めての方でも丁寧に教えていただくことができオススメです。

出典:Googleマップ

個室なので人に会うことがなく、気軽に通えるという声もあります。

一般的な大型ジムの場合、他の利用者と同じ空間でトレーニングしなければなりません。

パーソナルジムでも個室でないことはありますが、それだと周りの目や声が気になってしまい、トレーニングに集中できないという人も多いでしょう。

美女ジムは完全個室のパーソナルジムなので、他の会員と顔を合わせずにトレーニングが可能です。

公式サイトには、刺青やタトゥーの入っている人も利用できるという記載もあります。

とくに、知らない人のいる空間でトレーニングをするのに抵抗がある人には、美女ジムはぴったりのジムです。

体験にお金がかかった

大大的にはあたかも体験料金無料のような表記だが利用規約のところに体験料金が密かにかかれていて本入会する料金よりも高い2万円でした。無料だからという理由で体験しにいったわけでもないけれど事前の持ち物や確認事項にもそういった案内はないので騙された気持ちになりました。
わかりずらくて申し訳無いとか一言あったらまた違ったかもしれないですがさも隅々まで利用規約読んでこないのが悪いみたいな印象を受け残念でした。
ほかのジムはもっとわかりやすく、丁寧に案内してくれるだけにかなり衝撃でした。

出典:Googleマップ

いい口コミの多い美女ジムですが、一部では体験料金に関する悪い口コミもありました。

口コミの投稿者は、体験トレーニングは無料だと思っていたところ、実際の体験時に20,000円の料金を請求されたことが不満だったようです。

また、そのときのスタッフの対応にもあまりよくない印象を受けたとのこと。

他のパーソナルジムだとカウンセリングと体験の両方を無料で受けられる場合が多いので、体験するために料金を払わなければならないのはマイナスポイントといえますね。

美女ジムの公式サイトを確認してみると、たしかにカウンセリングは無料と記載がありますが、そのあとの体験も無料なのかどうかがやや曖昧に表記されています。

体験に料金がかかるのか明確な判断ができないので、気になる人は事前に確認しておくといいでしょう。

2ch&5chの評判・口コミ

2chと5chには、美女ジムに関する口コミはありませんでした。

知恵袋の評判・口コミ

Yahoo!知恵袋にも、美女ジムの口コミは投稿されていません。

筋トレブログやダイエットブログの体験談・レビュー

美女ジムの体験談やレビューを書いている筋トレ系のブログもありませんでした。

【迷った時の参考に】Beauty Gym(美女ジム)が向いている人と向いていない人

ここで紹介した口コミ内容を踏まえて、美女ジムに向いている人と向いていない人をそれぞれまとめました。

美女ジムに向いている人
  • 女性トレーナーに指導してもらいたい人
  • 女性目線のモテボディになりたい人
  • 深夜まで営業しているジムを探している人
  • 完全個室のパーソナルジムに通いたい人
  • 清潔感のある空間でトレーニングしたい人

上記に3つ以上当てはまる人は、今すぐ美女ジムの無料カウンセリングに申し込みましょう!

美女ジムに向いていない人
  • 男性トレーナーによる指導を受けたい人
  • とにかく筋肉をつけてバキバキの体になりたい人
  • 女性と話したり一緒にトレーニングをしたりすることに抵抗がある人
  • 一定の頻度でパーソナルジムに通う時間が確保できない人
  • 東京以外の場所に住んでいる人

上記に3つ以上当てはまる人は、他のジムを検討するのが無難です。

まとめ

美女ジムは、女性トレーナーしかいない男性向けのパーソナルジムです。

口コミでは「1対1で丁寧に指導してくれる」「女性トレーナーならではの視点からアドバイスをくれる」「ジムは清潔感があって気持ちよくトレーニングできる」といった声が多くありました。

とくに、女性目線のモテボディになりたい人や、モチベーションを上げるために女性トレーナーの指導を受けたい人にはうってつけのジムです。

体験が有料だったことに不満を持っている人もいましたが、その他は全体的にいい口コミばかりなので、ぜひ1度無料カウンセリングに申し込んでみてはいかがでしょうか。

ゆーや

ゆーや

美女ジムのカウンセリングは公式サイトより申し込み可能です。
人気のジムなので予約が埋まってしまう前に申し込みしておきましょう。

関連記事