デスクワーク向きな筋トレグッズ特集はコチラ!

CREBIQ(クレビック)の評判や口コミは?プロテインが無料の女性専用パーソナルジム

6 min 44 views

この記事は
・クレビックの評判や口コミが知りたい
・本当にダイエット効果はあるの?
・クレビックは痩せないと聞いたから不安…
という人に向けて書きました。

産後太りや結婚準備、体のたるみなど女性の様々な悩みを解決する女性専門パーソナルジム「CREBIQ(クレビック)」。

クレビックでのダイエットやボディメイクの成功報告をSNSで見かけることも多く、気になっている人もいるのではないでしょうか?

女性

女性

思い切って通いたいけど、本当に痩せるのかな?
今までヨガやジムも試したけど、どれも効果がなかったから心配…

こんな疑問や悩みを持つ女性のために、今回はクレビックの評判や口コミを徹底リサーチしました。

実際に通っている人の声をまとめているので、クレビックに通うかどうか迷っている人の力になれるはずですよ。

ゆーや

ゆーや

結論からお伝えすると、クレビックはダイエットもしつつ、女性らしい美しい体型を手に入れたい人におすすめします。
しかし、悪い口コミもあるので、本文を確認してから決断してくださいね。

CREBIQ(クレビック)の評判・口コミ

それでは早速クレビックの評判・口コミをお伝えしていきます。

まずは、よくある声をリストアップしました。

  • 運動が嫌いでも頑張れる
  • 卒業してから調子が悪くなった
  • 痩せてダイエットに成功した
  • 男性トレーナーもいる
  • 通いやすい
ゆーや

ゆーや

良いレビューはもちろん、悪い意見もあるので、包み隠さずお伝えしていきますね。

SNSの評判・口コミ

はじめにInstagramやTwitterで投稿されているクレビックの評判・口コミを紹介していきます。

運動が大嫌いでも頑張れる

運動が嫌いな人や苦手な人にもクレビックは好評です。

というのも、クレビックではそれぞれのトレーニングがどこに効果的で、継続することで体にどんな変化をもたらしてくれるのか丁寧に指導してくれます。

そのため、種目一つ一つを深く理解することができ、ダイエット成功後の自分の体を具体的に想像できるので、トレーニングが楽しく感じます。

また、正しいフォームで筋トレすることで目に見えた効果を実感でき、モチベーションも上がるでしょう。

「とにかく運動するのが嫌!」「トレーニングするのが億劫!」という人もクレビックなら継続して楽しく体を鍛えることができますよ。

卒業してから調子が悪くなった

クレビックは女性芸能人が通っていることでも有名です。

こちらはクレビックに通っていた広田レオナさんの口コミ。

通っていた当時はトレーニングと食事管理で若返ったとのことですが、卒業後、体重は変わらなかったものの、脂肪が気になり出したという内容です。

過酷なロケが続いたという特殊な環境が原因の可能性もありますが、理想の体を手に入れても、その後、不摂生をしていてはリバウンドしてしまう可能性はあります。

それは、クレビックに限ったことではなく、どこのパーソナルジムに通っていたとしても同じことです。

クレビックでは卒業後も活かせるトレーニングや食事管理方法をしっかりと教えてくれるので、体型を維持するためにも意識して生活するようにしましょう。

プロテインが無料

クレビックは入会金が33,000円でコース料金が最低99,800円からと他社と比べてリーズナブルです。

具体的なコース料金は以下の通り。

トレーニング回数コース料金
8回99,800円
16回149,800円
24回206,600円
32回257,600円

回数が多ければ多いほど、一回あたりの単価は安くなるようです。

さらにコース料金の中には、トレーニングウェアやタオルはもちろん、プロテインまで含まれています。

基本的にプロテインは自分で用意するか、別途購入が必要なパーソナルジムが多い中、これはかなり嬉しいサービス。

他にも個別シャワールームや栄養指導サービスもコミコミなのでとてもお得ですよ。

食事の大事さがわかった

詳しくは後述しますが、クレビックでは専属の栄養士が食事指導を行ってくれます。

日々の食事の報告に対して、プロ目線でしっかりとフィードバックをしてくれるため、正しい食事管理を学ぶことが可能。

そのため、こちらの口コミのように外食が続いていても、「体重が落ちた!」という人もたくさんいます。

ダイエットというと自炊のイメージが強いですが、クレビックのように外食しながらも食事管理ができる知識を教えてくれるのはとても魅力的ですよね。

トレーナーと話が噛み合わない

こちらはクレビックのカウンセリングを受けた方の口コミ。

担当してくれたトレーナーとの話が噛み合わず、契約には至らなかったようですね。

どんなに優秀なトレーナーも人間です。

そのため、どうしても相性の良し悪しは出てきます。

クレビックだけでなく他のパーソナルジムにもいえることですが、一人のトレーナーとの相性の悪さで決めるのではなく、別のトレーナーとも話してから決断するのがおすすめです。

例えば私の通うパーソナルジムには、スパルタで厳しいトレーナーもいれば、とにかく細かいところも褒め称えてくれる優しいトレーナーもいます。

カウンセリングの際には、自分はどんなトレーナーが良いのか具体的な要望を伝えるようにしましょう。

2ch&5chの評判・口コミ

2chと5chにはクレビックに関する評判や口コミはありませんでした。

知恵袋の評判・口コミ

続いて、Yahoo!知恵袋に投稿されていたクレビックの口コミを紹介します。

通いやすい

時期や季節によっても体型の変化はありますよね。
クレビックは女性専用のプライベートジムと言うことで人気がありますよね。
芸能人で言うと磯山さやかさんなども利用しているということが雑誌で紹介されていたので!
店舗は東京に4店舗あるようですね!
いずれも駅から近いので、便利はよいと思います。

出典:Yahoo!知恵袋

クレビックの店舗は以下の5つ。

  • 銀座店
  • 品川店
  • 池袋店
  • 上野店
  • 大宮店

※2022年4月15日時点

東京に4店舗、埼玉に1店舗あります。

どの店舗も駅から徒歩2,3分とかなり近く、通いやすいのが特徴です。

クレビックに興味があっても、店舗がわかりづらい場所にあったり、駅から遠かったりすると通うのが億劫になってしまいますよね。

交通公共機関を使って通う予定の人にとっては、駅近であるのは最高のメリットとなるでしょう。

食事管理は厳しくない

女性専用のスペースもあったり、普通のジムよりも親身になってトレーナーの方がみてくれるので、安心できますよね。
CREBIQ(クレビック)の食事制限についてですが、
「食べてはダメ」という指導の仕方ではないようですよ。
具体的にはカロリーをどうしたらカットできるか、太らない食べ方などの指導があるようですね。

出典:Yahoo!知恵袋

こちらは「クレビックは食事制限や食事管理が厳しいの?」という質問に対する答えです。

クレビックでは専属トレーナーだけでなく、専属栄養士による栄養指導サービスがあります。

自分の体と生活スタイルを徹底的に分析し、オリジナルの専用プランやレポートを制作してくれます。

「栄養士が担当するってことは、かなり厳しいんじゃないの?」と不安になる人もいるかもしれませんが、食事は毎日3回。

極端な食事制限はなく、「飽きない」「美味しい」「身体にいい」食事プランを考えてくれるので、無理なく続けることができます。

さらに、食べ物の好き嫌いやアレルギーまで考慮してくれるというから驚き。

他店ではトレーナーが食事指導することはあっても、栄養士が直接指導してくれることはなかなかないので、これはクレビットの大きなメリットといえます。

筋トレブログやダイエットブログの体験談・レビュー

最後に数ある筋トレ&ダイエットブログからクレビックの口コミをまとめてみました。

男性トレーナーもいる

ただ、女性専用トレーニングジムだけど、
トレーナーさんの中には、
男性のトレーナーさんもいるので、
それが嫌な方は、他のジムのが良いのかな?
でも、他のジムよりも
そんな感じなのかなとは思いますけどね。

出典:CREBIQ(クレビック)の体験ブログ

女性専用パーソナルジムと聞くと、トレーナーも全て女性だと思っている人も多いでしょう。

しかし、クレビックには男性トレーナーもいます。

男性だからといって女性トレーナーと知識や経験の差があるわけではないのですが、女性トレーナーが良いという人にとってはデメリットに感じてしまうかもしれません。

万が一、男性トレーナーは嫌だということであれば、事前に女性トレーナーに担当してもらえるかどうか店舗へ確認しておくと良いですよ。

クレビックの公式サイトには各店舗のトレーナー紹介コーナーもあるので、一度目を通してみてくださいね。

痩せてダイエットに成功した

率直に言うと、クレビックに通って本当に良かったし、ダイエットしたいという女性にはおすすめできるパーソナルジムです。
これまで、パーソナルの加圧トレーニング、ピラティスなどに通っていましたが、痩せるどころか体重が増えてしまっていて、「もうベストな体重には戻らないかも」と思っていました。
クレビックに通って、正しいトレーニングと食事管理を徹底できたことで、無理だと思っていたダイエットに成功して、体重が50㎏を下回ったときには本当にうれしかったです。
これまでファッションは隠すスタイルばかりでしたが、達成した時に、着たい洋服が着れるようになりました。

出典:みんなのパーソナルトレーニング

こちらはクレビックに2ヶ月通って8キロの減量に成功した方の体験談です。

いろんなトレーニングを試してもなかなか痩せることがなかったものの、クレビックの正しいトレーニングと食事管理を継続することで、ダイエットに成功したと記載されています。

女性の体というのはとても繊細で複雑です。

間違ったトレーニングをすると女性らしいラインが崩れてしまったり、極端な食事制限をするとホルモンバランスにも悪い影響を与えてしまいます。

クレビックはそんな女性の体を知り尽くしたトレーナーが揃っています。

「今までいろんなダイエット方法を試みたけど痩せなかった」「自分でトレーニングしたものの理想の体型にはなれなかった」という人は、クレビックであれば減量しつつも、美しい体のラインを手に入れることができますよ。

【迷った時の参考に】CREBIQ(クレビック)が向いている人と向いていない人

上記の評判・口コミを踏まえて、クレビックに向いている人と向いていない人をリストアップしました。

クレビックに向いている人
  • 女性専用のジムに通いたい人
  • 美しく女性らしい体を手に入れたい人
  • 運動が苦手&嫌いな人
  • 外食することが多い人
  • 長期的に体型&健康管理を続けていきたい人

上記に3つ以上当てはまったら、今すぐクレビックの無料カウンセリングへ!

クレビックに向いていない人
  • 男性のトレーナーに抵抗がある人
  • 筋肉質でかっこいい体を目指したい人
  • 激しいトレーニングと食事制限で自分を追い込みたい人
  • 東京と埼玉以外にお住まいの人
  • 短期間で大幅な減量をしたい人

上記に3つ以上当てはまったら、別のパーソナルトレーニングがおすすめです!

まとめ

クレビックは女性の体を知り尽くしたプロがトレーニングと栄養管理指導をしてくれるパーソナルジムです。

単純に体重を落とすだけでなく、健康的かつ美しい体型を手に入れたい人におすすめします。

2022年4月30日まで入会金無料キャンペーンを行っているので、今すぐカウンセリングの予約をして、理想の体をゲットしてくださいね。

女性

女性

実際に通っている人の声が聞けて、クレビックに関する疑問や不安が解消しました。
早速、キャンペーンを利用して、お得にトレーニングを開始したいと思います。

ゆーや

ゆーや

現在、別のパーソナルジムに通っているという人に朗報です。
クレビックでは、他社ジムからの乗り換えで最大53,000円もお得になる「のりかえ割」キャンペーンを行っています。
「今のジムに不満がある」「一生懸命頑張ってるので効果が出ない」という人はぜひ乗り換え割引を活用してください。

関連記事